2009年02月14日

『ごはん処 まーくん』@加古川


ひまなんで一人でらんちに行きました☆

定食屋さんなのかな?

750円からで、からあげ定食とか、コロッケ定食とか、豚のしょうが焼き定食とか。


しっぽは、コロッケ定食をいただきました。

手作りのじゃがいもコロッケと、カニクリームコロッケ。
もう一品小鉢がついてるとうれしかったんだけどなぁ。。。


小さな定食屋さんなのに、サラダのキャベツの千切りが機械でカットしたものだったのでちょっと興ざめ。










ご飯は白米でなく、麦?か玄米だったみたいです。
持ってきてくれたときに、何にもいってくれなかったし
ほんとはおかわり自由だったみたいなのにそれも教えてくれませんでした。

ちょっと残念。



『ごはん処 ま~くん』

兵庫県加古川市加古川町粟津754-1 パル垂木102

079-424-7116

11:30~14:00 17:00~23:00

定休日 月曜日


同じカテゴリー(加古川ぐるめ)の記事画像
『Asims  味武主 アジムス』@加古川
『ビストロやまもと』@播磨町
『ゆめふうりん』@播磨町
『ひなぼし』@播磨町
『わふくや』@加古川駅前
『うさや』@加古川駅前
同じカテゴリー(加古川ぐるめ)の記事
 『Asims  味武主 アジムス』@加古川 (2009-10-07 23:26)
 『ビストロやまもと』@播磨町 (2009-05-21 23:21)
 『ゆめふうりん』@播磨町 (2009-04-23 21:53)
 『ひなぼし』@播磨町 (2009-04-17 23:55)
 『わふくや』@加古川駅前 (2009-02-11 22:23)
 『うさや』@加古川駅前 (2009-01-31 20:40)

Posted by sima_sippo  at 22:02 │Comments(0)加古川ぐるめ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。