2009年08月30日

『手打ち蕎麦処 森下』@相生

SAVVY買いましたw

行きました、相生♪

ぷーだし、ぶらうんは遊んでくんないし。

ひまなんで車で一時間飛ばして蕎麦食いにw


着いたのはめちゃ田舎。

幹線道路からは外れてるし
こんなところ、誰が探してくるんやろ~~~~~~?




見た目どおり、中も和モダンなかんじ。

おすすめどおり、天ぷらそばにしました。
でも、ほんとはサービスランチがよかったなぁ~~



蕎麦茶がおいしかった♪

突き出し?はタコの塩辛
ゆずが効いてて(゚д゚)ウマー

日本酒ほしいわ~(´Д⊂ヽ




海老の天ぷら

でかい!!

ぷりぷり(゚д゚)ウマー
ちょっと固めな揚げ方。。。。。
もうちょっとふんわり揚げてもいいんじゃないかな?



エッジの利いたお蕎麦。
細め。

蕎麦の香りはしたけど、出しが。。。。。濃い( ̄▽ ̄;)

あんまり濃いの好きじゃないんで。。。。

蕎麦湯はねっとりして濃かったです。
おしいかったぁ~

んで、ココに来た最大の理由は!!!!

これ♪




大根のシャーベット!!

摩り下ろした大根を砂糖と煮詰めてシャーベットに。
れもんがのかおりが さっぱりしてます。

まあ、触感としてはシャーベットっていうより
しゃりしゃりしたゼリーなんだけどww

またひまだったら行ってみよ~~~ww



『手打ち蕎麦処 森下』



兵庫県相生市若狭野町西後明字梅ケ淵173-4

0791-28-1612

11:00~14:30,
17:00~20:00(麺がなくなり次第終了)


定休日 火曜日、第2水曜日


同じカテゴリー(旅ぐるめ)の記事画像
赤穂のかきまつり
白い粉ツアー・11月18日#3
白い粉ツアー・11月18日#2
白い粉ツアー・11月18日
『鉄板28号』@京都・四条大宮
酒まつり2007・広島西条
同じカテゴリー(旅ぐるめ)の記事
 赤穂のかきまつり (2009-02-01 19:24)
 白い粉ツアー・11月18日#3 (2008-02-27 11:16)
 白い粉ツアー・11月18日#2 (2008-01-23 00:09)
 白い粉ツアー・11月18日 (2007-12-28 23:24)
 『鉄板28号』@京都・四条大宮 (2007-11-16 22:54)
 酒まつり2007・広島西条 (2007-10-17 00:02)

Posted by sima_sippo  at 22:20 │Comments(0)旅ぐるめ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。