2009年05月05日

奈良散歩~その一

GW真っ最中ですね~~♪

今年はGW堪能しましたよ!

今まで、GWは稼ぎ時やったし~
休みなんて取れなかったしね!!


でも、今年は遊んだ~♪

まずは、観光!!!

京都も考えたけど、やっぱ葵祭もあってめちゃめちゃ混むだろうってことで
奈良にしました!!!


阪神線でそのまま行けるしね!!!



でも遠い~~~~~~(´Д⊂ヽ
リサーチしたら、

『味わい市』ってことで、県庁の回廊でいろいろおいしいものが食べれるらしいい!!!


向かうとそこには

なんかむかつくやつがwww

土産物屋さんで、
「せんとくん、見てるとイラってするよね!」
って連呼してたら

横にいたおばちゃんが

(* ̄m ̄)プッ

って吹いたw


みんな同じなのねww

まずは黒米ライスの大和ポークのカレー♪

んでもって、ドレを買うかめちゃくちゃ悩んだ
山葵葉すし!!!

結局、サーモン買ったけど
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

5個セットで買いたかった~~~

お店はココ!!


んで、串こんにゃく、串タケノコ、煮玉子を購入♪

腹ぱんぱんになって、東大寺~~~~~♪
イマイチ綺麗に撮れないね~~
この金網がっ!!!

そして続きはまた~~~♪


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
日曜は大阪で大騒ぎw
モスド
奈良散歩~その弐
食博
『愛酒でいと』
太陽公園☆白鳥城
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 日曜は大阪で大騒ぎw (2009-09-07 23:20)
 モスド (2009-05-14 21:58)
 奈良散歩~その弐 (2009-05-09 23:35)
 食博 (2009-05-04 23:07)
 『愛酒でいと』 (2009-05-02 19:32)
 太陽公園☆白鳥城 (2009-04-26 23:16)

Posted by sima_sippo  at 18:53 │Comments(0)つれづれ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。