2009年10月08日

『chaco』@高砂

水曜日はは高砂の鹿島神社近くにある雑貨のあるカフェ『chaco.』

http://naturalchaco.web.fc2.com/index.html

まあ、こういうのによくあるタイプ~~~


雑貨も流行の手ぬぐい系、ガーゼ系のハンドメイドもの。
作家さんの和陶器。


いただいたのは




「野菜たっぷりカレー」  840円

辛さ控えめなところが不満だけど

まあ及第点でしょうか。


でも、子供がうるさいのには閉口した。。。。。。


静かにごはん食べたいんですが、そういうのはこんなところでは叶わないんでしょうか( ̄▽ ̄;)



隣は鹿島神社の駐車場と

水上の打ちっぱなし。




いいところですよ~~♪


高砂市阿弥陀町阿弥陀679-3

079-447-6331

9:30~

定休日  水曜日


同じカテゴリー(高砂ぐるめ)の記事画像
『The Herb』@高砂
同じカテゴリー(高砂ぐるめ)の記事
 『The Herb』@高砂 (2009-01-27 21:09)

Posted by sima_sippo  at 21:15 │Comments(0)高砂ぐるめ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。