2009年04月23日

『ゆめふうりん』@播磨町

今日のランチは、またまた評判のいい『ゆめふうりん』へ。

職場からチャリで10分走り、お店へ。


ちょうど、お昼時を過ぎてたからか
店内には二組だけ。

カウンターに陣取って、ミックス御膳を。

手作り肉じゃがコロッケ、エビフライ、とんかつ。
それに茶碗蒸し、サラダ、お漬物、味噌汁、ごはん。

1470円だったっけ?

量はありました。

味は普通といえば、普通。

花ごよみ御膳なら、1050円だったのに写真だと箱寿司だったのでやめました。

でも白いご飯もあったみたい。

こんどはそれにしようっと。


可もなく、不可もなく、かな?



『旬彩 ゆめふうりん』

兵庫県加古郡播磨町野添南1丁目21 エムズタウン1 C号

079-437-5255


11:00~14:30(LO.14:00)
17:00~21:30(LO.21:00)

定休日 月曜日


同じカテゴリー(加古川ぐるめ)の記事画像
『Asims  味武主 アジムス』@加古川
『ビストロやまもと』@播磨町
『ひなぼし』@播磨町
『ごはん処 まーくん』@加古川
『わふくや』@加古川駅前
『うさや』@加古川駅前
同じカテゴリー(加古川ぐるめ)の記事
 『Asims  味武主 アジムス』@加古川 (2009-10-07 23:26)
 『ビストロやまもと』@播磨町 (2009-05-21 23:21)
 『ひなぼし』@播磨町 (2009-04-17 23:55)
 『ごはん処 まーくん』@加古川 (2009-02-14 22:02)
 『わふくや』@加古川駅前 (2009-02-11 22:23)
 『うさや』@加古川駅前 (2009-01-31 20:40)

Posted by sima_sippo  at 21:53 │Comments(0)加古川ぐるめ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。