2007年11月08日

『A のテーブル』@大阪・肥後橋

ばたばたしてて更新を忘れておりました(汗)

昼の仕事に加え、夜の仕事を2本もいれてしまって。。。
いつ、倒れるか自分で楽しみにしてる毎日ですw(自虐趣味ww)

ま、普段から手抜きでこなしてるのできつくはないでしょうけどww


大阪のランチ、今回は肥後橋です。

『Aのテーブル』というネーミングのよくわからないお店。


http://anotable.com/index.html

このホームページによると、オーストラリアのAを意味してるそうです。
まだ、自然の多いオーストラリアの食の豊かさをテーマにしてるとのこと。

で、店内はお洒落。
一階と二階があり、二階は貸切スペースにできるようです。

今回、ランチは1200円のコースのみ。
メインが3種類。

鶏、豚、魚。

二人でしたので鶏と豚をいただきました。

『A のテーブル』@大阪・肥後橋



スープは大根入りw
蕪とかはいただいたことあるんだけどなぁ。
大根だとちょっときついかな、ってかんじですね。
アクセントではありますが。

『A のテーブル』@大阪・肥後橋



サラダ。
ドレッシングがおいしかったです。
野菜も新鮮!

『A のテーブル』@大阪・肥後橋



茶美豚の煮込み。
ほろほろほぐれる肉がおいしい!

『A のテーブル』@大阪・肥後橋



地鶏のワインビネガー風味。
酸っぱさが利いていて、秀逸!

これにパンがついていて、最後にドリンク。
わたしたちはコーヒーをいただきました。

デザートがなかったのは残念ですが、味では満足したお店でした。

『Aのテーブル』
大阪市西区京町堀1-17-7
TEL 06-6445-6008
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:0


同じカテゴリー(大阪ぐるめ)の記事画像
平日に大阪
『和魂 ほむら』@大阪・谷四
『Michel Vin Japonais』@大阪・谷四
『La Verita』@大阪・谷六
インターナショナル・ビール・サミットOSAKA2007
同じカテゴリー(大阪ぐるめ)の記事
 平日に大阪 (2009-06-11 23:09)
 『和魂 ほむら』@大阪・谷四 (2007-11-14 00:50)
 『Michel Vin Japonais』@大阪・谷四 (2007-10-30 23:12)
 『La Verita』@大阪・谷六 (2007-10-26 23:14)
 インターナショナル・ビール・サミットOSAKA2007 (2007-10-14 00:25)

Posted by sima_sippo  at 10:00 │Comments(0)大阪ぐるめ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。