2007年10月17日

酒まつり2007・広島西条

去年も行った『2007酒まつり』
今年も行きます、呑みます!!!

http://sakematsuri.com/

酒まつり2007・広島西条


広島の夜の街を堪能して
翌日は寝坊。。。

待ち合わせに間に合いません(汗)

ので、先に行って場所取りをお願いw

西条までは30分強。
結構かかるのよね。

その途中、(好みの禿ではない)禿のおじさんの不審なおデコと頭皮の境界線について討論をしたりw

向かいに座った女児の手の中のカナヘビに同情したりwと

いろんな出来事を経て

いざ、酒まつり♪

もーーーー
一年待ちましたぁ♪

駅から会場までの誘惑が今年は増えてるっ!!!

酒まつり2007・広島西条



去年も買った『イイだこ入りたこ焼き』
去年、買いそびれた『牛串』
ふらふらと衝動買いした『中国人留学生手作りの水餃子』

などなど。。。

もっと買いたかった(爆)

酒まつり2007・広島西条



『酒まつり』は入場券と引き換えに

いただいた、このお猪口で何杯でも飲み放題なシステム


うひょー♪


でも、今年はそのあと帰らなくていけないのでちょっと控えめにしましたわw

酒まつり2007・広島西条


そしてたっぷり堪能したあと、
ずっと逢いたかった(見たかったw)お方に山女をいただきました♪



そのあと、蔵を訪問するはずがタイムアップで行けず。。。(´Д⊂ヽ

来年、またチャレンジです!!

んで、また広島へ取って返し、居酒屋で最後の酒を酌み交わして帰ってまいりました♪


はぁ

また、行くねー♪



同じカテゴリー(旅ぐるめ)の記事画像
『手打ち蕎麦処 森下』@相生
赤穂のかきまつり
白い粉ツアー・11月18日#3
白い粉ツアー・11月18日#2
白い粉ツアー・11月18日
『鉄板28号』@京都・四条大宮
同じカテゴリー(旅ぐるめ)の記事
 『手打ち蕎麦処 森下』@相生 (2009-08-30 22:20)
 赤穂のかきまつり (2009-02-01 19:24)
 白い粉ツアー・11月18日#3 (2008-02-27 11:16)
 白い粉ツアー・11月18日#2 (2008-01-23 00:09)
 白い粉ツアー・11月18日 (2007-12-28 23:24)
 『鉄板28号』@京都・四条大宮 (2007-11-16 22:54)

Posted by sima_sippo  at 00:02 │Comments(0)旅ぐるめ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。