2007年10月15日

広島にて。

大阪でちょっとお酒が入った状態で一路広島へ。

仕事帰りのお友達Mちゃんがお出迎え~♪
荷物を置いて、さあ、夜の街へw


なのだが。
Mちゃん、迷ってますw


やっと探し当てたところは『酒菜竹のした』
繁華街のちょっと裏路地にある入り口を二階にあがって。
店内はこじんまりとしていて、落ち着いた感じ。

ちょっと慣れてないスタッフがいてトロかったりするのを除けば全体的にいいかんじでしたぁ♪

お酒も結構種類おいてたし。
何より、魚が新鮮なのが(・∀・)イイっ!!
広島にて。



サラダは『とんぶりとじゃこのサラダ』
じゃこととんぶりがチーズと合う!
(゚д゚)ウマー

広島にて。



お造り盛り合わせ。
人数は四人なのに、どれも3切れしかないw
早い者勝ちです!!
Mちゃんは優しいから断ってたけど、ワタシがそんなことすると思う?w
さっさと欲しいのから食べてました(* ̄m ̄)プッ
イカが新鮮であまぁーーーい!!
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

広島にて。


アワビとなんかのグラタンw
なんだったか忘れちゃったんだもん。
大きいっしょ♪
これもベシャメルソースがうまかったですよ~♪

ほかにも食べたけどどれもおいしかったです~
Mちゃんに感謝♪

そのあと、『GOLDEN GARDEN』へ♪
http://golden-garden.jugem.jp/

お昼に各国のビールもいただいてるのに、その日はビールづくし

いろいろ飲ませていただいて。
『貴腐サラミ』なるものもいただいて。

環境問題などを語りまして。

そして三軒目はカフェバー。

まあ、普通のバーでとりたてて特筆すべきことはないのですが。
2階に上がりたかったですねw

なんか、まったりできそうでしたw

そこでも大討論会。

つか、ワタシが乙女なのがバレバレでしたよ


タグ :広島

同じカテゴリー(旅ぐるめ)の記事画像
『手打ち蕎麦処 森下』@相生
赤穂のかきまつり
白い粉ツアー・11月18日#3
白い粉ツアー・11月18日#2
白い粉ツアー・11月18日
『鉄板28号』@京都・四条大宮
同じカテゴリー(旅ぐるめ)の記事
 『手打ち蕎麦処 森下』@相生 (2009-08-30 22:20)
 赤穂のかきまつり (2009-02-01 19:24)
 白い粉ツアー・11月18日#3 (2008-02-27 11:16)
 白い粉ツアー・11月18日#2 (2008-01-23 00:09)
 白い粉ツアー・11月18日 (2007-12-28 23:24)
 『鉄板28号』@京都・四条大宮 (2007-11-16 22:54)

Posted by sima_sippo  at 22:59 │Comments(0)旅ぐるめ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。