2009年05月02日

『愛酒でいと』



『愛酒でいと』


つーイベントに行って来ました♪


前売りチケットで2500円。

おにぎりと一杯目とおみやげつき。

あとは5枚で1500円のチケット買って
呑んだり食べたり。


大治郎 
一博 
炭屋弥兵衛
天野酒
酒屋八兵衛
東洋美人
大倉
大正の鶴
七本鎗
相模灘

天晴

の12の蔵が参加。

300人は入るイタリアンでのイベントだったんやけど
3階まであって、よっぱらいにうろうろはきついwww


冷房最強でも、暑いし~~~~(汗)


一枚目は司会のおにーさん。

どこかのお店の人でしょうかw





2時間ぐらいはそこで呑んで食べて。

『かむなび』の大将の写メ撮ったり、
「貴」のゴリさんと2ショットで撮ったりw


そのあと、新今宮まで出て、『難波屋』へ。


そこでもいろいろあって。。。。。。_| ̄|○ il||li


つれとはぐれてしまい


6時にはもう帰宅してましたww



ある意味、健康的?ww


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
日曜は大阪で大騒ぎw
モスド
奈良散歩~その弐
奈良散歩~その一
食博
太陽公園☆白鳥城
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 日曜は大阪で大騒ぎw (2009-09-07 23:20)
 モスド (2009-05-14 21:58)
 奈良散歩~その弐 (2009-05-09 23:35)
 奈良散歩~その一 (2009-05-05 18:53)
 食博 (2009-05-04 23:07)
 太陽公園☆白鳥城 (2009-04-26 23:16)

Posted by sima_sippo  at 19:32 │Comments(0)つれづれ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。