2009年06月11日

平日に大阪

昨日は、友達に誘われて、なんば集合。

今週はダイエットのつもりだったのになぁ。。。。。(´Д⊂ヽ



なんばから、近鉄乗って布施へ。

一軒目は串カツやさんへ。

「次郎吉」だったかな?

ま、わりと普通なんだけど



この、プチトマトが最高に(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

普通、皮がプチってするやん?
それがなくて、なんちゅーーーか、お汁がゆるゆる!!

そんなにあちあちでもなく。
なんでや?

そのあと、お気楽ワイン会でお知り合いになった方の焼肉やさんへ。



最近お気に入りのサンドミノ食べてご機嫌ww
でも、この前、食べたのとは違うような???(´・ω・`)?

肉の部位ってお店ごとに違うのかなーーー?

でもたくさん食べたのに凄く安かった~~~~♪

そのあとは心斎橋へタクシーで。




この写真わかるかな?
ワインが量り売りなのです~~~
しかも、カード清算の自動化!!!!∑( ̄□ ̄;)!!

『ワイン酒屋 mista』

安いやつは15mlからだったっけ?
30円からww

いや、楽しかった~~~

またいこうっと♪
連れて行ってもらってありがとうございました~~~~



『ワイン酒屋 mista』

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-27

06-6211-3923

[月~土]  13:00~23:00

定休日 日・祝


同じカテゴリー(大阪ぐるめ)の記事画像
『和魂 ほむら』@大阪・谷四
『A のテーブル』@大阪・肥後橋
『Michel Vin Japonais』@大阪・谷四
『La Verita』@大阪・谷六
インターナショナル・ビール・サミットOSAKA2007
同じカテゴリー(大阪ぐるめ)の記事
 『和魂 ほむら』@大阪・谷四 (2007-11-14 00:50)
 『A のテーブル』@大阪・肥後橋 (2007-11-08 10:00)
 『Michel Vin Japonais』@大阪・谷四 (2007-10-30 23:12)
 『La Verita』@大阪・谷六 (2007-10-26 23:14)
 インターナショナル・ビール・サミットOSAKA2007 (2007-10-14 00:25)

Posted by sima_sippo  at 23:09 │Comments(0)大阪ぐるめ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。